ピスチュン予想 10月7日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

毎日王冠
◎エイシンフラッシュ
○フェデラリスト
▲スマイルジャック
△トーセンレーヴ
カレンブラックヒルが一番人気ですけど秋山ですから、ここは思い切りよく切りでいきます。福永いっくんとかもイラネ。ここは、関東騎手で固めておけば良いのでは。
結果は、無-無-無・・。
おーい、肉田サン?大井競馬では活躍していた肉田サンどこー?
まじで肉田ヤバイんじゃね?横山以上にこれはひどい。
そしてアンカツもヒドイ。1日1レースしかしていないのに結果出せていない。
最近のヨシトミ先生のほうが安定してそうな気がするんですがー。

ま、明日もあるのでヨシとしますかね。横山は中山コースじゃなくて東京コースなら後方ポツンからでも対応できるのかしら。