グリー卒業

本日、僕達・私達は一旦グリーから卒業します。
卒業します!!

底値で売った、グリー株!
グリー株ッ!!
・・・・・・・・・・・・最初はお小遣い稼ぎのつもりでした。

野村(証券)が出した、インチキレーティング、3000円!
3000円・・・ッ!!
・・・・・・・・・・・・仕手が仕掛ける理由にピッタリでした!

初めて見たMAX含み損、240万円!
240万円...ッ!!
・・・・・・・・・・・・今までの人生を全否定さた気持ちになりました!

そんなとき、2chのグリー板の皆さんからはーッ!!
「売り豚www」「ウリビューターwwwニゲロwww」
と、煽られる毎日でしたーッ!!

今日のニュースを見て、グリー株から卒業します!

ドコモが交流ゲーム グリー・DeNAに対抗
 

gree0928.jpg
 

グリー 1,382円 前日比 -193(-12.25%)
 

野村ざまああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!

ヘイヘイ、野村は3000円目標なんだろ?さっさと買えよwwwwww。
それにしても、ほんとうに怖かったよぉ・・。ふぇーん・・。

ここでピスチュンさんも日経がガセということもあるので、10万円程度の利益で撤退。その後はズルズル下がって儲けチャンスを見逃すという大失態・・。まぁ、リバウンドしてそのまま含み損が戻ってくると精神が崩壊しかねないので、薄利撤退もやむなしか・・。

「もう株はこりごりだよ・・」
そういうコメントを出しつつも、明日には元気に空売りしまくるピスチュンさんの姿が!?