最近の楽曲について

  • 投稿日:

音楽にキョーミ無いピスチュンですが、最近マジでヤバイと思うんですよ。

楽しい気持ちになる曲が少ないように感じるんです。

「会いたい」だか「会えない」だかの歌とか・・
秋元のおニャン子時代と何が違うの的なカビ臭い歌とか・・

景気悪い時代のせいなのか、景気悪い歌ばかりだと思うんですよ。
モー娘の頃は、まだ何とか景気良くしてこうみたいな気持ちは感じとれますが・・。
ここ最近は本当にヤバイんじゃないかと。

BBクイーンズとか聞いてみ?
好景気の頃だからか、子供も大人も楽しくなるようなセンスある楽曲ばかりだと思うんだよね。
そう考えてるのはピスチュンだけ?