被害妄想中

ビルメン会社:「土日の深夜に停電するからー」
糞会社スタッフ:「じゃあ、土曜日の昼からシステム止めますね (^^ 」
糞会社スタッフ:「復旧は日曜日の昼ですぅー。(^^ 」

これが糞会社クオリティ・・。
あのー、その日はピスチュンさん早朝から夕方まで作業があるんですけどー。

で、当日は徹夜組が多いこと・・。
そりゃあ、トラブル案件とかだと土日も対応しなくてはいけないのに、ほぼ1日潰れますからね。徹夜してでも作業進める必要でてきますわな・・。

というか、こんな調子でいいのかね。
深夜まで待てとはいわないが、土曜の夜-日曜の朝みたいにシステム停止期間を短縮できたのでは。

まぁ、これはピスチュンの想像なんですけど、
糞会社スタッフ:「つれーわー。まじつれー。土曜日出勤とかないわー。(^^ 」
みたいなこと言ってそうなんだよね。会社の根っこの部分が腐ってんだから、もうこの糞会社が浮き上がることはないわな。