休み明け

糞会社様から支給された、ありがたーいノートPC(笑)、
長時間使っていたらピスチュンさんの眼球が疲弊ッ!!

ちょwwww。眼球の奥というか裏側の筋肉というか、ものすごい疲れが出ているんですが-。
むしろ痛いくらいなんですがー。

まー、ピスチュンさんのプライベートは最強液晶のL997だからなー。眼に優しいからなー。
それに、糞会社の優秀なスタッフさん達と違って、ピスチュンさんは作業が非効率だからなー。
ピスチュンさんは、長時間働いちゃうクズ社員だからなー。

それにしても、IT()のお仕事でPCを常に使うんだから、ノートPCじゃなくてもう少しマシなPCにするとかしたらどうかと。
多少は効率上がるんじゃね?まー、糞会社の優秀なスタッフさん達は「弘法筆を選ばず」だろうけどなー。
そもそも働いてない気もするけどなー。さすがだなー。

ホント、眼に悪いと思うんですけどね、安物ノートPCの液晶なんざ・・。