ピザDAー

  • 投稿日:

今、ドミノピザのお持ち帰りを利用すると、ピザがもう一枚ッ!!
実質半額ッ!!!

dominopizza.jpg

そんなわけで、夏の思い出感覚でピスチュンさんも購入しました。
HAHAHA!!ピザはこれくらいじゃないとNE!!

友人を呼ぶわけでもなく一人です。突発的でしたので。
コーラがペプシでないところも計画性が無かったことが想像できますね。

しかし、Mサイズ2枚とはいえ、結構キツイわけで・・。
また、普段飲み慣れないビールも飲んでしまったせいか、食べ終わったら意識を失ってました・・。もうしばらくはピザは勘弁・・。

それにしても、実質半額なら1枚1000円程度ですから、そこそこ高い外食扱いで十分戦えると思いますがねぇ・・。これが期間限定ってところがキツイのも事実・・。つーか、インフレ・バブル時代から価格変わってないわけですから、今のデフレ時代でどんだけ儲けてるんでしょうか・・。