今日もお小遣い

【3632】グリー(株) 1,433 前日比-71(-4.72%)

ンぎゃあああああああッ!!!(歓喜の悲鳴)

ドッwwwドッwwwドwリwラwンwドwwww
うめぇ・・うめぇ・・。先週仕込んだ空売りは全て利確しましたので、当ブログで報告です。
今日もお小遣いありがとうございます。

せっかくなので、今日はあの剛力ちゃんがCMしている「モンプラ」やっちゃおうっ!

goriki.gif
うはっ・・剛力ちゃん、かーわーいーいィィっ☆!!
事務所の力で出世しているような状態で、もう女優気取りなところとか、本当にかわいらしいですね!!

さて、そんな「モンプラ」なんですけど、モンスターと戦って仲間にしたり、育てたりしながらNo.1ブリーダーを目指すゲームみたいです。うっわー☆!!敵であるモンスターを仲間にするなんて、斬新なシステムだー。

まずはスタート時点で以下の3匹のうち一つを選択します。
mon.jpg
いかにも火属性、水属性、草属性な感じだねっ☆!!

そして、クエストで「OK」ボタンをクリックしていると、モンスターが出てきたり、他のプレイヤーと遭遇して挨拶したり遊んだりできるんだ!たーのしーい☆!!
 

しかも、最初に出てくる敵で、鳥っぽいモンスターで「ホッホ」っていうのがいるんだ。

poppo.jpg hohho.jpg

左のポケモンじゃないよ☆!!
ホント、グリーさんはお茶目というか危ない橋渡っているというか・・。
まぁ、こんな糞企業が長続きするわけないですね。売り目線は継続中です。