ヤル気が出ねぇ・・

明日から、まーた会社か・・。
3連休は1日くらい仕事しないと、今週キツイんですけど、勿論仕事する気無し。

頑張ったところで、イミフなスタッフ部門の方々の給料になると思うと、もうね。

本当に別の意味で仕事をしていてツライんですが。
某氏のページであった、「成果主義と連帯責任」をミックスさせていて、
・成果主義でお前の給料下げます。
・会社全体が利益出ないので連帯責任的にお前の給料下げます。
ですからね。

マジで「合併先の主任の方が平均年齢高いから、お前らは今年昇進無しな」とかやっちゃうくらいの会社です。あれ?成果主義は・・?つーか、そういうのは合併前に調整しておくことのような・・。

知れば知るほど不愉快になる会社、
ある意味、日本企業のダメなところを濃縮したような会社、
それがピスチュンさんの会社なんですよ。