格差

グリー 1,512 前日比 -25(-1.63%) 
高値が1,559円付近だったので、本来なら参戦するレベルだったのですが・・。

糞会社様の糞業務に追われて、全く参戦することができず・・。

つーか、イミフな会議で2時間30分とられてるんですけど・・。
どこぞのスタッフ部門の人の、「どうすれば糞システムが売れるか」という考えを聞かされるとは・・。
しかも、全く役に立ちそうもなく、別部署の課長もイライラしている状況でして・・。

よっぽどグリー株見ていた方が有意義だったと思いますね。

ちなみに、そのスタッフ部門の方は、仕事が終わった後はとある技能学校に通学しているとか・・。
課長なのに、すごいなー。

何がスゴイって、通学するくらい毎日に「ゆとり」があるということがね。
アヒャヒャ課長やら加齢臭課長は、毎日夜遅いというのに・・。
何なんだろうね、この格差は。やはり、この会社は何かがオカシイと思うんですよね。