優良企業すなぁ

gree0709.jpg

グリーさんはホント優良企業すなぁ・・。
どこかの航空会社とは大違いですなぁ・・。
ピスチュンのような売り目線からみるとですが。

そんなわけで、また儲けさせていただきました。
ブログに公開するということは利確済みということです。ノーポジです。

1500円付近で、一旦リバウンドがあると思われますが、すぐにまた下落するのでタイミングを見計らってまた参戦するつもりです。まだまだイケルでぇ!!

 
ちなみに、某航空会社も撤退済みです。
ただし、空売りがイケるかというと逆日歩祭りがありそうなので静観です。
でも下がるしかないと思いますよ?増資ばかりする企業の末路なんて、もうね・・。