ストレスでマッハなんだが

まーた糞システムでピスチュンさんが怒られることに。
曰く、「お前はちゃんと対策をやっていない」とのこと。

いや、そもそも対策以前に「前任がちゃんとシステム構築してない」んだが・・。

そろそろ前任にブチ切れしておきますかね?
今度の土曜日に作業なんですよ・・。貴重な週末の休みに作業ね。
で、「サーバの止め方とか教えてください」と前任にメールしたら、「少し待ってください」とのこと。勿論、その後は何も返信なし。

お前な、サーバ止める方法だぞ?何でまだ回答無いんだよと。
ぐちゃぐちゃイミフなこと言ってきたら、バトル開始かもしれません。
最終的には会社にいられなくなるかもしれません。

何なの?この会社、この社員、この待遇は・・。
ホント、俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・。