本当にありがとうwwww

gree0619.png

あれ?ドリランド・・どうしたのwwwwwww
グリー 1,606円 前日比 -111(-6.46%)
イミフな騰げの後はイミフな下げとは・・。
騰げのときは、「景気に左右されないSNS銘柄に買いが入った」とか言っておきながら、今日はいったいどういうことなんでしょうかね。日経も糞下げしてますけど・・。ホント、証券会社の奴らは信用できませんわー・・。

いや、昨日までは、
('A`)グリー、ヤバイヨー。
みたいな憂鬱モードでファイナルナンピン砲も考えてたんですけどね。

今日になって
('A`) → ヽ(゚∀゚)ノ ド、ド、ドリランドー♪ 
みたいな小躍りしたくなるような状態に。

つーか、ベホマどころかプラスに転じました。

本当にドリランドさん、ありがとうございましたwwwwwww
今度、企画でエグザイルのゲームやりますよwwwwwwww
あまり金かけないレベルでwwwwww

(明日、大丈夫だよな・・この記事で負けフラグにならないよな・・。)