やってもうた・・

グリー 1,596円 前日比 +126(+8.57%)

アッー!!
1570円でインしたんですが、さらに踏み上げが・・。
騰がりすぎだが、日証金の貸借倍率 0.20倍(空売りマジ多すぎレベル)とか・・。
まー、日証金なので本当に空売りが多いとも限らないわけですが。現物買いまくって操作してる可能性も。

グリーが急騰、外需の影響を受けにくい銘柄に物色が向かったとの声
>外需の影響を受けにくいSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)関連株に対し、「消去法的に物色の矛先が向かった」
はい、後付けですね。同じようなSNS銘柄のドワンゴは下がってますけど・・。

グリーが売買代金トップ、ゲーム見本市を機に外国人が見直し買い

>出展各社がフェイスブックなどSNS対応やスマートフォンとの連携を強めたことで海外投資家が見直し買いを入れている模様。
まー、ここまではイイ。

>グリーの場合、「探検ドリランド」など携帯ゲームの試遊台を多数設けて出展した。
で?だから何か見直す材料ってあったの?

もうおわかりですよね。仕手株祭りの始まりです。