忠誠宣誓

最近ピスチュンが対応した各プロジェクトより、一斉に問い合わせが・・。
1日で5件、障害や問い合わせが・・。質問者はそれぞれ別の担当・会社なのに、対応側はピスチュン一人というね・・。

ロックマンシリーズの最終ステージかッ!ボスラッシュかッ!!

「期限:火曜日まで」といった、「何お前が勝手に期限とか決定してんの?」状態なわけでしたが、深夜午前1時まで時間を費やして全て回答。何なんだよ・・この糞会社、糞業界、糞仕事は・・。ビキビキ・・。

なぜか、加齢臭課長とアヒャヒャ課長も業績だかで仕事をしており、
「タクシーで帰るかー」
みたいな話になったので、便乗することにしました。

そこで、
加齢臭課長:「今回の評価、ピスチュン君をプッシュしておいたから。」
アヒャヒャ課長:「特に今年は期待しているよ。」
といった言葉をタクシー内でいただきました。

あー、今日の問い合わせラッシュを体験して、会社辞めようか考えていたのにな・・。

これはッ!お二人の期待に応えるべく明日から頑張らなくてはッ!(`・ω・´)キリッ
このピスチュン、騎士の名誉にかけてッ!あなた方に忠誠を誓いますぞッ!!

加齢臭課長:「あ、でもボーナスは去年からダウンするから。」

忠誠やーめた!
まぁ、某P氏のように社内報で紹介されるような立派な仕事をしたいものです。