堕ちたブランド

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

今使っているサブモニタのFlexScan EV2335Wなんですが・・。
横置きしたときで画面右半分側がチラつくことがあるんですよ。
最初はグラボがダメなのかと思ってドライバ更新したり、コード抜き差したりしましたが改善されず。いろいろ検索してみたところ、

ナナオ、「FORIS FS2332」「FlexScan EV2335W」を無償修理~画面右側が正常に表示されなくなる症状

リコールでした。

あ?コラ!修理すればイイもんじゃねーぞ!オラァ!
サブモニタが使えない間どうするんじゃ!売り上げ落ちるだろうが!!オラァ!その分弁償しろや!ゴラァ!

と、クレーマー気質でピスチュンのモニタがリコール対象であるか、シリアル番号を検索してみたところ・・・。

ev2335.gif

「問題ない」だと・・?

すごいわー・・。お前、どんな保安院だよと・・。
まぁ、電源入れてしばらくすれば画面がチラつくことはなさそうですけど、これが問題ないとはね・・。こんなんじゃ、無理にナナオ買う必要なんて一切無いですね。ブランドの割にはチョンパネル使ってるし。

ナナオ、星野金属あたりは10年前では結構なブランドイメージがあったんですけど、どうしてこうなったのでしょうか・・。