ピスチュン予想 2月26日

中山記念
◎ダイワファルコン ○リアルインパクト ▲フィフスペトル △フェデラリスト
福永君が人気ですけど、流石に余力が無さそうなのと、距離短縮、外枠では厳しい違いますか?
結果は、△-無-○・・。福永wwwww。まぁwwwwしょうがないですよねwwww外枠だしwwww。それでも5着前後とおもっていたんですけどwwww。お前も福島競馬に専念したらwwww。

阪急杯
◎サンカルロ ○ガルボ ▲マジンプロスパー △オセアニアボス
流石にガチガチなんじゃね?◎-○の馬連とかでイイんじゃね?
結果は、▲-無-◎・・。え・・?マジ?吉田豊に石橋修か・・。ふーん、覚えておくよ・・。お前らも福島競馬で修行だな。まぁ、フツーに◎▲ワイドでも810円だったし、これは失敗か・・。

中山3R 3連単10-14-11 47,980円
0226-3r.jpg

今年初の万馬券がキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
なんということでしょう・・しかも479倍とか・・。
これはピスチュンさんの黄金期突入なのではッ!!