ジョジョリオン

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

jojolion.jpg

『信者』だったらよぉ~・・当然抑えるわなぁ~・・。

前作で「あれ?レースはどうしたの?」「またラスボスの能力がイミフだよォ~ッ!」「そのザ・ワールドはファンサービス?それともテコ入れ?」みたいな酷評したりはするが、やっぱり期待しちゃうんだよなぁ~・・。『信者』はよぉ~。

(いや、前作も「虫さされフェチ」とか「面白いギャグ考えた」のくだりとか、相変わらずの荒木節が堪能できる面白い漫画だとは思いますよ・・。)

で、この『ジョジョリオン』ですが。
最初だけあって、面白い!荒木先生は短編だけ書くべき!この最初の敵倒して終わりにしようや・・。
金玉が4個ある伏線とか、絶対使い切れないって・・。
「能書きがやたらに長いメニューのデザート屋さん行かないィ?」とか荒木節出しておけば信者的にOKだって・・。

つーか、主人公の能力が応用力がかなりあるんじゃね?
そのうち人間だけじゃなくて、周りの生物とかにも応用するんでしょうなぁ・・。