さようならオリンパス

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

オリンパス 734円 前日比 -300(-29.01%) ※ストップ安

まさか開始前にビックリIRとは・・。朝8:30頃までは1000円台だったのに・・。開始前あたりで金額がバグったのかと思いましたよ・・。
08:44 77330 オリンパス 過去の損失計上先送りに関するお知らせ

あれれー?「不正は無いッ!キリッ!」とかやってませんでしたっけー?

しかしなー・・わかりきっていた結果(理論株価は50円という噂も)とはいえ、もう少し粘って欲しかったですねー・・。
チキンなピスチュンさんは空売り参戦できませんでしたからねー・・。
東京電力やグリーの嘘くさい動きみていると、ちょっと勇気がいるんですよね・・。バカになって売って正解ということだったんですが・・。

なんつーか、キング・オブ・クソ企業こと、東京電力が上場維持している上に売り禁にもなっていないのに、たかだか粉飾レベルで倒産しかけている程度の会社が速攻で売り禁とか・・。ホント、日本は間違っているよ!キリッ!