一応自己採点

  • 投稿日:

TACで情報セキュリティの午後問題の予想解答と予想配点を発表していたので、自己採点してみた。一応・・な。

結果、今回も午後2落ちみたいです。記述が各10点くらいで部分点配りまくり状態でもない限りは無理みたいです。

「あと数点足りなかったから、実質は高度持ちと変わらないわー。キリッ!」
な人々の仲間入りしそうですね・・・。

さらにマズイことに、次回から午前1から受験だと思うと、やる気が全く起きないんですよね・・。
春はデータベース試験があるので、こっちのほうが勝ち目はありそうですが・・。
イマイチやる気でないわー・・。午前1で失敗するとメンドクセだしなー・・。