ハカイジュウ

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

hakai01.jpg

本屋でイチオシしていたので、とりあえず1巻を買ってみたところ、ついつい全4巻まで買ってしまったわけで。月刊チャンピオンという、「そんな雑誌存在するの?」状態での連載誌でありながら、本屋イチオシですから。

 
hakai02.jpg

部活頑張っちゃうリア充な日常風景・「俺たちの未来はここから変わるんだ!」から、一気に非日常的になってモンスターが殺戮しまくる漫画です。「アイアムアヒーロー」とかと同じようなパニックモノの漫画ですかね、最近流行りなんでしょうか。

ピスチュン的にこの漫画のオススメは、2巻から登場する「体育教師」ですね・・。コイツのおかげで、某巨人漫画よりは面白いかと思います。

ただ、パニックモノは最初の盛り上がだけで、「結局どうにもならない」で、後はグダグダになりがちですからね・・。多分この漫画もそうなりそうなので、過度の期待は持てませんが、2011年秋発売という最新刊が待ち遠しかったりもします。