週明け残業

シナさんの意味不明な報告で、システム移行の進捗が大幅に遅れがががが。
まー、ピスチュンがちゃんと確認してなかったのも悪いですが。つーか、全部ピスチュンが確認していっていたら、シナさん不要説が出てくるわけですけどね。

そんなわけで、週明けから22時とかつれーわー。まー、激務プロジェクトから見ると、本当に楽勝クラスだし「22時?早いじゃん!終電に余裕あるし。」みたいな状態ですが。

ふと、周りを見回すと、働きマン先輩とゆとり3年目、イケメン新人の3人くらしかこの時間まで残ってないんですよね。

「ゆとり君、手順書はできたのッ?」
「あと1時間でできるって話だったけどッ?」
みたいな感じの会話で大変そうです。
普通の作業でさえ、常に時間を気にする・・。流石は働きマン先輩やでぇ!!