じゃあ大井競馬いくよ

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

JRAがダメダメな結果だったので、大井競馬にも行くことにしたッ!

tck1009-01.jpg

ちょ・・・ふか河で行列ができているのか・・。確かに定番な店ではあるが・・。
普段はジジババの2人構成なのに、今日はおばちゃん一人追加して3人でさばいている始末・・。そして隣のブタ串売っている店は今日も休み・・。これは、そろそろだね・・。

tck1009-02.jpg

パドック付近の屋台に至っては長蛇の列が・・。
そんなにその唐揚げみたいの美味いんですかね・・。

つーか、人多すぎだろ・・。パドック前はDQNのクソガキ(大抵えりあし長め)が騒ぎ回っている始末。お前ら家族連れは、内馬場行けよと・・内馬場なら「馬とのふれ合いコーナー」とかやってるんだからよ・・。「子供に安く動物見せるため」「子供にちょっとしたお祭りっぽいとこに行って楽しませるため」ならまだしも、お前らDQN親が楽しみたいだけだろうが・・。

まぁ、そんなわけで、あんまり楽しめそうになかったので、5R,6Rだけやって終了。つーか、3連単が20万円オーバーの結果を連続で喰らったら帰りたくもなるよね!