ひとまず離れることに

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

9501-1007.png

「長かった戦いよ、さらば!」

という感じで、一旦東京電力の空売りポジを解消しました。久しぶりにノーポジ(株主総会用に現物100株は保有)している状態です。

やっとこさ、水曜日あたりの205円あたりで「ベホマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と判断して利確。今日もポジりましたが、218円あたりになった午後にはすぐに売りさばいて日当Getという感じでした。

来週は220円を上回るような気がするんですよね。ゆっくり騰げてきそうな。まぁ、下げるようなら、また参戦したいところですが、流石に前回は200円切ってからは大幅騰げになりましたからねぇ・・。

前も書いたような気がしましたが、将来的に東電株が1000円に戻るなんてことはほぼ皆無でしょう。倒産は無いにしても、現在の東電株の価値は0円に近くなる・・というのがピスチュンの考えです。さて・・来週からはどうしますかねぇ・・。