ピスチュン予想 10月30日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

寒いよー。夕方からの大井競馬はどうするか・・。

天皇賞(秋)
◎アーネストリー ○ローズキングダム ▲エイシンフラッシュ △ペルーサ
結構良いメンツが揃っていますね・・。しかしながら、天皇賞(秋)については荒れやすいのも事実。つーか、ブエナビスタとか切りでよくね?あの馬を過大評価しすぎですけど、所詮は牝馬ですよ?しかも今回は休み明け。イラネーヨ。
結果は、無-無-△・・。ブエナ凡走までは予想通りですが、ここでピンナとか・・。外人騎手にしては、クソみたいなヤツだったので、ノーマークでしたわー・・。つーか、こういう結果を見ていると、競馬は馬ではなく人な気がしてきます。

カシオペアステークス
◎ショウリュウムーン ○ダイワファルコン ▲コスモネモシン △ネオヴァンドーム
割と本命どころで・・。
結果は、○-▲-◎・・。だめえええ!それじゃあ、ワイドだけなのォォッ!!ワイドボックスで2000円くらいの配当ですが・・。なんだかなー・・。

1030-1.jpg
 

最終レース
新潟12R:◎-無-無
京都12R:無-無-▲
東京12R:◎-○-▲ 

東京12R で キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

さぁッ!!3連単のオッズはッ!!
東京12R 4-2-5 6,390円
(´・д・`)

1030-2.jpg

また来週・・。大井競馬は気が向いたらにします。