軍団

  • 投稿日:

どうも!「歪んでいる」ピスチュンです!みんな元気!?
某サイトさんが勘違いしているようだけど、「歪んでいる」のはピスチュンですから!
「歪んでいる」のは、このピスチュンさんですからッ!

まぁ、そんなわけで、不定期な軍団会合に行って参りましたが。

gundan.jpg

今回は肉ですよー。マットソン氏曰く、「銀座唐人凧」は閉店しているとのこと・・。実に残念ですねぇ・・。まぁ、今回の店もそこそこレベルで結構良い店であり、激安な居酒屋とかがダメになっているピスチュンさんとしては嬉しい限りです。ぶっちゃけ、変な居酒屋に3000円かけるくらいなら、もう少しプラスしてもっと良い店に行くべきだと思うんだよね。

シティ氏がガイガーカウンター持って来ちゃっていることやら、
シティ氏:「駅の中央口って、何が(目印などが)あるところ?」
ピスチュン:「『中央口』って看板があるところじゃね?」
というメールのやり取りまで・・。まぁー、いつも通りの軍団で安心したしましたわー。
いつまで、こういう軍団祭りができるのかと・・。それと、結構忘れていることが多かったです。あー、そういえば的なイベントとかね。年取りましたわ-。

ピスチュン的には、いつもの円陣で、
「どこ行く?」→「どうする?」→「か~ら~の~???」→「『からの~』ってその前で何も決まってねぇじゃん!」の流れがスマッシュヒットでしたわー。
また軍団祭りがあったら誘ってくださいね。バーベキューは行かなかったけど。