いとこの結婚式

  • 投稿日:

リア充の祭典こと、結婚式に行ってきたよー\(^o^)/

ちなみに、いとこスペックは一流大学卒、誰もが知っている一流企業の企画担当、趣味は旅行やら登山やらのリア充の中のリア充な人間ッ!!旦那も当然リア充で海外留学とかしているくらいですからね。
日陰モノのピスチュンさんでは相手になりません!

というか、結婚式の内容も充実しすぎだろ・・。

超高級ホテルで100名前後くらいの人数、
友達が余興やったり、映像作ったり、
ピアノ演奏しちゃったりとか・・・。
何より、若者なら誰もが知っている女優のお祝いメッセージビデオとか・・スゴ過ぎるだろうが・・。
「ありがたやーありがたやー」と思わずピスチュンさんも感激してしまいますって!
オイオイ、なんだか目から汗が出てきてますがwwwww

なんつーか、リア充は勝ったときの充実感を知っているゆえに、勝つための努力を怠らない生き方が自然にできるのでしょうなぁ・・。「勝利」→「また充実感を得たいために努力」→「また勝利」といった、勝利のスパイラルができていると思います。
スタート地点はそれほど変わらなかったのに、ピスチュンはどこで間違えてしまったんでしょうか。