アスペ診断

  • 投稿日:

アスペ診断やってみた!

まぁ、「『私ってアスペなのかも・・』と考えちゃう人は、アスペじゃない」理論とかありそうですけどね。

そして案の定、結果は正常だったようで、ホッ。
asupe.png

得点が高いほど、自閉傾向。そして、社会的スキル、コミュニケーションの点が・・・。
 

ちなみに、ピスチュン的には、以下のアスペ診断コピペが気になるんですけど・・。
--------------------------------------------------------------------
①あなたは大事な面接試験を受けるためにエレベータに乗って会場に向かっていました
②一緒に乗り合わせた老人が「今日はいい天気ですね」と挨拶をしてきました
③あなたはふと鏡を見て髪が乱れている事に気がつきました
④あなたは老人に尋ねました「すみませんがくしを貸してもらえますか」

①~④で明らかに異常だと思うものを選んでください いくつでもいいです
--------------------------------------------------------------------
④も異常だと思うんだけど、②で挨拶を返していないのってどうなんですかね・・。シーンによるかもしれませんが、この老人が実は面接先の社長・面接官とか、そういう可能性を考えるのでは・・。
毎年就活の時期になると、人事でもないピスチュンに会釈しちゃったりする大学生と同じように、とりあえず挨拶返すと思うんですけど・・。