FORIS FS2332

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

結局、ナナオのFORIS FS2332を買ってしまった!というかAmazonで注文しており、今日届いた!注文していたことをすっかり忘れていたぜ・・。

fs2332-01.jpg

つーか、何で今ってワイドモニタ(16:9比率)のものしかないの?
パソコンのモニタでワイドって・・。ブラウザをフル画面にしてもやたらと余白が余るんですけど・・。なんで4:3とかにしないの?馬鹿なの?庶民は馬鹿なの?

まー、そんなわけで、下の写真のように、L997様を縦向きにして併用しています。
fs2332-02.jpg

左・L997:ブラウザ、競馬新聞用
右・FS2332:動画、Excel用
という感じに使い分ける予定です。やっぱモニタは2つ無いと捗りませんな。