本日も大井競馬へ

本日は早めに仕事を切り上げ、大井競馬へ行きました!
先週の木曜日から開催だというのに、最終日の今日まで行かなかったか・・どれだけ競馬離れしているのかと・・。

tck0830-01.jpg
写真が微妙にグロっぽいのですが、焼きイカを購入。
夏シーズンということもあり、特設で浜焼きとかやっていたのですけど、どこの産地の・・イカなんですか・・・ね。

と、イカ食べながらやっても当たらないものは、当たらず。
9Rで今日もダメポそうな感じがしてきていたので、10Rは馬券だけ買って帰宅。

・・が、これが10番人気が1着、ここでピスチュンさんはワイドでギリギリ拾えるというファインプレーッ!!
tck0830-02.jpg

と、思いきや、意外に配当は安くて20倍程度で終了。焼きイカ代分くらいの利益でしたとさ。