ほんと腐ってるな

  • 投稿日:

東電、値上げ10%超打診、政府第三者委は難色

何というクソ企業っ・・。リストラ・減俸せずに値上げが通るのであれば、独占状態にする必要ないだろ・・。ピスチュンだけ中部電力とかと契約することはできないものなんですかね。

本当、チッソ化が一番だと思うんですけどね、こんな浮き世離れしたクソ企業は。

 
ただ、なぜ今のタイミングで言い出すのが気になりますなぁ・・。もっとコッソリとやるものだと思っていたのですが・・。以下仮説ですが。
1.もう支出がパンパンの状態で、泣きが入ったサイン。
2.ミンスの代表選で何か情報を得ていて、もう値上げOKが確定的なサイン。
3.単純に空気が読めていない。

仮に2番だとすると、海江田あたりで確定なのか・・。
前なんとかは外国人献金ですしね。