飲み会・・

  • 投稿日:

今日は会社の飲み会ですよー・・。

普段は「 ('A`)メンドクセ」くらいのコメントですが、今日は予算がそれなりに高めでして、割と良い店ということがわかっています。社会人なんだから、糞みたいな安居酒屋ではなくて、毎回こういう店で飲みたいモンですな。ウキ・・ウキ・・。

シナさん:「今日の定時後に、顧客環境の作業をやりたいです!( `ハ´)アルッ!」

( ゚Д゚)・・・ハァ?
普段定時になったら挨拶も無く帰るくらいにヤル気ねーくせに、どういうことなんでしょうか・・。
つーか、テメーは飲み会欠席しているから問題無いのだろうけど、こっちの事も考えろよ、この豚ッ!!
と、思いつつも飲み会を理由にして作業をさせないわけにはいかないので、立ち会いすることに。

まさか、顧客環境の状況をチェックするだけの作業に2時間かかるとは思いませんでした・・。
 

ダッシュで会場に向かうも、そこには「オメーの料理ねーから!」状態であり、飲みたくもないビールを飲みつつ、部長からのありがたい小言をいただくことになりました。なんで金払って、こんな目にあわなくてはいけないのでしょうか。世の中の不公平さを感じる今日この頃です。