何とか大井競馬へ行く

tck0815.jpg

家に引きこもりがちになっていて、これじゃーイカンということで、夕方から大井競馬場へ行くことにしました。しかし、そこには、夏休みということもあり、子供連れのクソ親が・・。何かパドック前を走り回るクソガキ、フラッシュ焚いちゃうクソ親、慌てるパドック前の係員・・。何じゃこりゃ?全く楽しめる状況じゃない・・。

こんな賭場に子供を連れてくるのは、いかがなモノか・・。確かにポニー乗馬サービスとか、馬車クルーズとか、子供向けのサービスはあります。しかし、それなら子供が楽しむことに専念してあげるべきであり、親が楽しんではいけないと思います。大抵、どこの子供も飽きてきているため、走り回ったり座り込んだりしている状況・・。止めさせる気もなく、親は競馬予想に熱中・・。ここは動物園じゃねーんだよ、賭場なんだよ、クソ親が!終いには子供が「馬単がー」とか口に出している始末だし・・・。テメーらの子供はロクな大人にならんわ・・ギャンブルで借金漬けにでもなれや!糞が・・・。

と、2レースやってパーフェクト不的中だったため、ふて腐れ気味で家に帰りましたとさ。ヽ( `Д´)ノウワァァァン