アウトレット

  • 投稿日:

両親が「御殿場アウトレットに行こう」というものなので、ついていくことにしました。

gotenba.jpg

つーか、アウトレットってどうなんよ?ピスチュン的には、わざわざ車で行くほど安いと感じないんですが・・。観覧車があるとかイミフだし・・。それゆえ、少し ('A`)メンドクセと思っていましたが・・。

靴とかシャツとか買い換えかなーで購入。ゴルフ練習場のための数本クラブが入るバッグが2980円で購入。なんだかんだで、3万円も使ってしまったわけですよ!なんつーか、2,3点まとめて買うと20%程度割引というのが、ついね・・。

そんな感じでホクホク状態だったんですけど、ふとネットを見るとDMMにて「ブランドアウトレット 半額セール」とかやってやがるんですよ!流石に同じモノではないですけど、やっぱりネットで良いのではないかと思ったピスチュンです。