さすが人材の宝庫やでぇ!

  • 投稿日:


松本復興相が辞任、菅政権に打撃 被災地放言で引責

昼休みにニュース見て、声出して笑ってしまったよ。
しかし、ミンスは人材の宝庫ですなぁ・・。この人、B型の・・BはBでも血液型じゃないほうのBなんですよね・・。

ネットでは「オフレコだから!報道したらもうその社は終わりだから!」発言が問題視されていましたが、世間一般では「東北ってよく知らねぇ」「知恵出さないと助けねぇ」発言が問題視されていたようで。

つーか、オフレコ圧力に屈したマスゴミが自分のことを報道しないから、「この程度で辞任?」みたいな感じになりそうですよね・・。圧力に負けずに報道した東北の放送局が当たり前のレベルで、他のマスゴミがクズなわけですし、松本Bさんがどれだけ893まがいなのかは庶民には伝わらないままになってしまったわけで。