やっとか・・。

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

東京電力 207円 前日比-79(-27.62%)
9501-0607.png
うおっしゃああああああああああああああああッ!!
キタッ!キタゼェ!キタゼェエエエエエエ!!

いやー、胸がすっとするわー・・。思わずビール飲んじゃったよ!
顧客課長との対応していてイライラしていた気持ちがはれるわー・・。
 

東京電力が急落、「東証社長の法的整理見解」報道で
週末のコレだけじゃないとピスチュンは思いますが・・。本格的に債務超過の懸念が出てきているんじゃないかと。

会社傾きかけてるのに、まだ役員はボーナス貰おうとしているわけですよ・・。これはもうねー・・。山一みたいに社長が号泣して従業員をかばう発言しておけば、まだ生き残る道はあったとは思いますがね・・。

ちなみに、ピスチュンはまだ空売り中なわけですが・・。
ホント、「ありが東電wwww」というくらい感謝の気持ちでイッパイですよwww。
というか、さっさと上場廃止しろや、クソ企業。