バイトですよ

ゆとり3年目と、シナさん(いちいち「ちゅうごくじん」と書くのが面倒なので、フランス語読みにしました。差別ではないです。敬称入れてるし。)の作業がゴミ過ぎでワロタ。

お前ら、1ヶ月以上検証と手順書作りしときながらコレかよと。
・手順にないバッチファイルをいきなり起動。
シナさん:「作っておきました!」
事前に手順のレビューしてても、全く意味無いじゃん・・。

・コマンドを何度も実行する部分も、余裕のコマンド手入力。バッチどころかコピペもしない。
ゆとり:「コマンド実行したのにログが出ていません!(`・д・) キリッ!」
ゆとり:「コマンドを打ち間違ってました!(`・д・) キリッ!」
シナさん:「このコマンドのバッチ作るの、大変ヨ!」
なんつーか、暗に「私は無能です」とでも言いたいのかね。この2人は。

・チェックリスト?あとで全部丸つければいいんでしょ。
ゆとり:「え?あとでまとめておきます!(`・д・) キリッ!」
なにをどこまで作業しているのか、全く進捗つかめないんですが・・。作業した証拠とか提示しなくていいんですかね・・。

・え、サーバの停止時間?なにそれ?あー、タイムスケジュールは言われたので作りましたけど?
ゆとり:「コピー開始時間は30分遅延です!(`・д・) キリッ!」
シナさん:「まだ時間カカリマス。」
あのー、事故扱いになるんじゃないの、それ?顧客が優しいだけなんじゃ・・。

ゆとりは3年目、シナさんはわからないけど5年以上の経験あるはずなのに、これ。
こいつら、金もらってやる作業じゃないだろ・・。バイトと同じなんですけど。