電子化

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

買ったScanSnapと裁断機で、「これから毎日本を焼こうぜ?」状態なわけですが。

さて、ピスチュンの実家には古い漫画が結構あります。
「あー、そういえばあの漫画はプレミアついたりしてるのだろうか・・。」
と、気になってきたものですから、ネットで検索してみたところ・・。

guruman.jpg

!?

まさかのグルマンくんプレミア状態・・。

キターッ!流石、相場師のピスチュンさんやでぇ!!
全巻持ってるよ!!4冊合計で2万円オーバーッ!?

おい、今まで「ちょwwwグルマンってwwwなにこのクソ漫画www」とか馬鹿にしていた奴らッ!!これが現実ッ!勝ち組のチョイスッ!!わかったかい?価値のわからない愚民共ッ!!!な、わけですよ。

でもねー・・売るとスキャンできないし、スキャンすると裁断するので売れないし・・。そうやって悩んでいる間に復刻版が出て価値が暴落するような気がするんですよね・・。見開きスキャンするしかないのか・・。