差別ではありませんよ

  • 投稿日:

いい加減、「ちゅうごくじんは安くて優秀!」と、上位5%程度だけを見て、さも全体がそうであるかのように言うの止めて貰えませんか?勘違いしたクソ会社様が積極採用しちゃったりするわけですよ!!
ぶっちゃけると、ちゅうごくじんは吉野屋やコンビニで働いているレベルで中の上クラスより上ですよ。
それでも、一緒に働きたいかというと、かなり微妙な部類に入りますよね・・。つまりはそういうことなんですよね。

今日もちゅうごくじんと仕事をしましたが、資料に指摘したらやる気の無い顔で「はいはい」言っているだけ。言われたことしかやりません状態。書いてあることを何の疑いも無くやるレベル。定時になると当たり前のようにいなくなる。そんな状態です。かなりピスチュンさんも怒りオーラが出ていたらしく、「うちのちゅうごくじん、何かやらかしましたか?」とか聞かれる始末。
もちろん、返答は「特にない」ですけどね。
まぁ、ゆとり3年目もクソなんで、他社に文句言える筋合いはないですわな。