結婚式へ

  • 投稿日:

高校の友人のオサム君の結婚式の2次会へ参加してまいりました!
こんな社会不適合者であるピスチュンさんにも声をかけてくださって、本当にありがとうございました。
(たぶん、このブログは見ていないとは思いますが。)

本当に幸せそうだし、オサム君の人徳のせいもあって賑やかな会になってたなと・・。

あと、医者系はなんだかんだで勝ち組だな・・。
病院勤務はキツイみたいですが、健康診断の検診バイトとか、薬学の薬局バイトとかでピスチュンの月給と同額以上とか・・。あれ・・バイトで・・ナニソレ・・。なんで、オレ、SEやってんの?ゆとり部下相手にイラ立ち、残業代無しでも耐えて・・・、精神病みながら仕事しているのに・・・え・・?さすが、ピスチュンさんは負け組やでぇ!!FXで一発逆転しかないでぇ!!

※音量注意