モチベーション、ダウン。

整骨院に行かなきゃいけないのに、ゆとり新人のどうしょうもない検証作業のために残業。
お前、いい加減一人で仕事できるようになれよ。自分で考えないで、言われたことだけやっているバイト気質だからミスしたり、意味の無い作業とかするんだよ。

というか、ゆとり新人も3年目なんですけどね。まるで新人みたいなクソっぷり。
向上心が無いのだから、仕方がないね。

複数あるサーバーを新環境へ移行するため、サーバー間のコピー速度を測るだけですよ?
3台同時コピー転送でも速度に違いがあるかとか、そんな感じの。
なんで、同じサーバー上でファイルを3つ同時にコピー転送して、「並列コピーです!キリッ!」とかやってんの?

そんなのディスクやNICがボトルネックになる可能性があって、正しく計測できないことくらい大学生でもわかるわ!というか、要領良い中学生でも・・。みたいな・・。
まぁ、自分で考える習慣の無いやつは、こんなもんですよ。
「家帰ったらゲームしてます!キリッ!」
「お客さんと共通の会話が無いので、僕はお客さんとの飲み会は参加しません!キリッ!」
ですから。たぶん、FEのジェイガン並の成長率ですね、こんな調子なんで。

ただ、ピスチュンもやる気ゼロモードになっているため、
「後はできるよね?よろしく!」
ということで帰らせていただきました。失敗したら、またやらせれば良いだけの話。