平日休んで大井競馬場

代休取得したものの、やることないです。天気も晴れて外出日和だというのに・・。

20110310_01.jpg

そんなときは、大井競馬場ですね。デカイ公園と思えばいいんですよ!!
 

20110310_02.jpg

うわぁ・・。人いねぇ・・・。
まぁ、平日の昼だからしょうがないですよね・・。客も少ないから開店している店も疎ら・・・。
 

20110310_03.jpg 
20110310_04.jpg

いつもの牛すじ串・・。今日はゴール前スタンドで購入。他にも牛すじ煮込みというのも買ってみました。ピスチュンとしては、串よりもこの煮込みのほうが合っています。値段を考えると、牛すじ煮込みのほうがイイのかもしれません。
 

20110310_05.jpg

4号スタンドの売り場がリニューアルされていましたよ・・。4号スタンドのオババ2人はどこ行ったんですかね・・。

20110310_06.jpg

メニューには「G1焼き」「牛すじ串」とかがなくなってしまっています・・。これからは「牛すじ串」はゴール前スタンドでしか買えないわけですよ・・。というか、「ごぼうスティック」「チュロス」とか、オシャレメニューが・・。そんなの4号スタンド(廃人エリア)の売店じゃねぇ!!
 

20110310_07.jpg 20110310_08.jpg

周りを見渡すと、他にも「濃厚魚介豚骨つけ麺」とか「牛すじバラ肉どんぶり」とか気の利いたメニューが・・。いやいや、競馬場のメニューなら「化学調味料たっぷり醤油ラーメン」みたいなヤツでしょ・・。今風に変化させたりしないとダメなんですかねぇ・・。

というか、ほとんど飲食ばかりしていて、馬券は殆ど買わずに終了。そういうのもアリだよね。