色々とニュース

  • 投稿日:

徹夜ばかりでニュース見てなかったんですが、結構動きがありましたな・・。

日立、世界最大手へのHDD事業売却発表 3500億円で
せっかく黒字化したのに、もう手放しかっ!!しかもウエデジ・・。
だが、逆にピスチュンは評価したいです。もうそろそろSSDの時代到来ということろで、スパッと撤退する・・昔のヒタチではできないことです。(今更3Dメガネのテレビ開発しちゃうようなところですからね。)まぁ、ただ金が無いだけにも見えますがね。

前原外相辞任 野党、菅首相の任命責任追及へ
在日韓国人からの政治献金・・・。エセ保守さん、脇が甘すぎですよ。
というか、西田の言うとおりで公民権停止で議員も辞職するレベルなのでは?
外国人から金を貰ってしまうと、外国人に有利な法案通せることになりますからね。というか、それってスパイと同じですからね。こんなことはピスチュンでも理解できますね。