「ワタシガやったのではない!」

  • 投稿日:

マジで自分の作業ができません。本日は午前様余裕でした。

それにしても、中国人はマジでゴミだな。
ピスチュンの下にも派遣の中国人がいますが・・。

「一旦検証環境バックアップしてたやつ、戻しておいて。」→「モドセマセン。」
(VMWareのスナップショットで・・ですか?ビキビキ)

「はぁ?じゃあ環境構築し直しておいてよ。」→「デキマセン。」
(というか、なんでお前、新人君にやらせてんだよ。テメーの作業だろうが!)

「はぁ?もう一回やり直しておけよ、手順確認しろよ」→「ワタシがやったのではない!」
(挙げ句の果てに、新人君の責任ですか?じゃあ、お前いらねーじゃん。)

といった具合です。まず、謝罪も無いですし反省もしない。
そもそも、雇い主ともいえる会社の新人使って、自分は指示しているだけなのかと。指示するなら責任もとれよと。俺も「ワタシガやったのではない!」と顧客に言っていいですか?マジで今年の流行語大賞の筆頭だわ・・。「ワタシガやったのではない!」

よく、「中国人は上昇志向が強い」とか言ってますけど、自分の好きな部分だけですので。弱点の克服や反省して次に活かすようなことはしませんね。沿岸部でもこんな状態なのに、経団連とかでも絶賛しているやつは、中国人を使ったことが無いニワカでしょうな。