勇者のくせになまいだ。

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

「勇者のくせになまいだ。」を購入してみました。いやー、PSPってダウンロードで買えるんですねぇ・・。読み込みがあるディスクなんて要らないですね。

結構面白いゲームで、思わず一日中プレイしてしまいましたよ。
ピスチュン的には養分みたいな生態系があるのは面倒で、古典的なダンジョンを作って撃退するゲームのほうが良かったりもしますが・・。ドラクエやオタ系のネタでごまかしつつも、それなりに楽しめます。時間をかけるというよりは、養分の集め方など、プレイヤーの実力次第というところも良いですね。久しぶりにニコニコ動画でプレイ動画とかみて勉強しましたわ・・。

ただ、ボリューム少なめな気がしますね・・。というか、続編が3まであるのに、あえて1から始める必要が無かったような気も・・。まぁ、クリックミスしただけですが・・。

え?タクティクスオウガのクリアですか?そうでしたっけウフフ。