2010年を振り返って

  • 投稿日:

とりあえず、今年も終わりそうなので。
今は紅白とか見ちゃったりています。「ボォーッ!奈々ちゃーん!」お奈々は歌上手いね。目力怖いね。

10位:ピスチュン旅行に行く
いや、あんまり遠出してなかったんですが・・。旅行で重要だと思うことはネット環境がどれだけ充実しているかということ。まぁ、今後のためにVaioPとかも買いますよね。

9位:ピスチュンゴルフに行く
なんか、旅行したりゴルフしたりとリア充じゃね?相変わらずハーフで60も切れない糞っぷりですけど。来年は60切りを目指したいところですね。

8位:情報処理試験引退
というか、毎回午後2落ちとか・・。もうメンドクセ。もうやんね!という感じですね。クソ会社様が10万円出してくれるならチャレンジしますが、ピスチュンは報償無しっぽいので。何が自己啓発だよと・・だったら自社のWebページの合格者数にカウントするなよなと。

7位:色々と漫画買ってみる。
新しく漫画買ってみたましたが・・。ピスチュン的には「進撃の巨人」よりも「ネイチャージモン」とかのほうが面白いと思いました。「アイアムアヒーロー」は2巻までオススメです。今はグダグダ臭いので。

6位:色々と終了
武富士やらJALだけでなく、色々と終了してましたね。T-ZONEとかもそれなりにお世話になってましたしね・・。ピスチュン的には某サイトさんが終了してしまったことが残念でしょうがないです。まぁ、このブログもあとどれくらい続けられるのか・・というところですが。

5位:オンラインゲームをやってみる
といっても、MMOみたいのではなくMagic The Gatheringのオンラインゲームこと「Magic Online」ですが。課金してまで挑戦したのは今回が初です。そんな「Magic Online」でしたが、一度見事なくらいの作戦勝ちをしたところ、相手が逆ギレしだしたところでやめました。もうね、アホかと。今までで2万円くらい課金したんじゃね?まぁ、良い思い出です。

4位:ピスチュンGKになる
GK(ソニー信者)な1年でしたなぁ・・。セガ好きなピスチュンとしては信じられない状況です。VaioP買ったりPSP買ったりですからね。PSPは早速ディスクが読み込まなくなるという症状が出ています。相変わらずの品質で安心ですね。タヒねよ。

3位:ピスチュン南関東4地方競馬制覇
今年は大井だけでなく川崎、船橋、浦和にも行ってみた。結局、大井競馬がダントツに恵まれているということがわかりました。他の地方って、いまだに窓口で買えるんだぜ・・。

2位:ピスチュン株で大損する
まぁ、儲け分だけやられた感じで。ミンスとかいう詐欺集団に投票した情弱さんたちはピスチュンに謝って欲しいです。

1位:ピスチュン会社で殺伐とする
今回の1位はまさにコレ・・。嘘つき、口だけ、無能、プライドだけ高い会社ですなぁ・・。どこかの政党みたいな感じです。まぁ、後輩も自殺するよね!!

そんなわけで、皆さん良いお年をッ!