Vaio P がきたわけだが

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

vaio01.jpg

ついに、オラの家さにも、Vaioがきただよ!!

もうね、これでリア充の仲間入りですよ!!Vaioですよ?お前ら!お前らはショボいレノボとかNECあたりの使ってるんでしょ?はい、俺Vaio!!リア充の証明Vaioですよ!!!

vaio02.jpg

勿論、色はブラック!
そして見てくれよ・・。このHKBとVaioPのコラボをさ・・。何というか、俺ほどまでに「黒を使いこなせる」っていうリア充は、この世に存在しないんじゃないかなと・・。

え・・?今はi-patやAirMacなんですか?そうなんですか?
なんでそんなにジョブス好きなの?よくわかりませんね、リア充サン達は・・。
何か洗脳されてんじゃないの・・・?

まぁ、消去法で選んだんで、どうも手元にあってもあまり使わない感じが・・。