感謝!

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

いや、テキトーに「軍団で競馬行きたい」とコメントしたところ、わりと軍団の方々から返答がありまして、本当にありがたいと感じております。改めて、軍団ぬくもリティを感じさせていただきました。

しかしながら、予備知識の無い皆様を連れて行って、はたして楽しんでいただけるのか・・。
「このマークシートの併売場って何ですか?」とか、
「お・・御神本騎手・・?」とか、
「ここ・・競馬場・・?ドヤ街の間違いじゃない?」
といった感じの皆様でも、大井競馬を楽しんでいただけるにはどうしたら良いかを考えている最中です。もう少々時間が必要です。というか、もう夜は寒いんで暫く無いと思ってください。

一応、今日は少し余裕があったので久しぶりに大井へ参戦。

oh001.jpg
田倉はまた休みです。

oh002.jpg
牛スジ健在でした。でももう飽きました。最近は地方からの土産みたいなのがイイです。