ピスチュン予想 11月21日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

マイルチャンピオンシップ
◎ダノンヨーヨー ○キンシャサノキセキ ▲オウケンサクラ △ジョーカプチーノ、サプレザ
ダノンにスミヨンが乗り、サプレザはルメールですか・・。
サプレザの前走、前々走はスミヨンなのに乗り代わり。これは何かあるでぇ!!ということで、サプレザは切りでも良かったのですが、先週のこともあるので一応3着固定で。そんな1月半くらいの調整で日本のレースに出せますかね?それよりも、キンシャサにムーアが乗ってきているわけですよ。気性難ありですが、そこそこ結果は出してきているわけで。この◎と○が抜けた存在になるかと。
で、3着となると微妙な状態なわけで、どれでもいいんじゃ・・馬連でいいんじゃ・・という状況で、武さんのオウケンサクラですよ。人気無さ過ぎです。「牝馬の武(笑)」に乗り代わりで化けそうな気がします。ジョーカプチーノもこの距離は適正、結果が出ていますし休み明け2戦目、叩いてますます良と見てよろしいのでは。外国馬はオマケです。
結果は、無-◎-無・・。ここで岩田の大穴かよ!ま、どれが勝ってもおかしくないですからね。次週に期待。