ダメ人間ワード

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:


 「まいんちゃんをペロペロしたい」

どうも、ピスチュンです。
今のところ、「ダメ人間台詞ランキング」で第一位を獲得しているのが、上記のセリフです。
まいんちゃん(福原遥)=ロリ というだけでなく、
「ペロペロしたい」という文言のヲタっぽさがミックスされた、極まったダメっぷりを表していますね。
半年くらい前から考えていますが、まだこれに勝るセリフはありません。

さて、そんな「まいんちゃん」ですけれども、ヲタ・2ch系のニュースサイトで一斉に話題にあがりましたね。

まいんちゃん成長しすぎワロタ

main.jpg

左上が最古、右下が最新の状態のようですが・・・。
そんなに悲観するほどの劣化なんですか?ピスチュンにはイマイチ理解できないんですが・・。

 
むしろ、こっちの広井王子のニュースのほうが・・・芸能界は汚れてますなぁ・・。
そりゃあ、岡村さんもウツになりますよなぁ・・。