ピスチュン予想 10月3日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

スプリンターズS
◎ローレルゲレイロ ○サンカルロ ▲ワンカラット △ウルトラファンタジ
層が薄いですね・・まるでGIIレースですよ・・。これなら香港馬もあるで!と思いまして、一応一頭3着固定で抑えました。これ以外だとアイルラヴァゲインも十分3着あるで!と思います。

結果は、△-無-○・・・。まぁ、香港馬もあるで!であり、そうなると、くるのはこちらだと思っていましたが、まさか10番人気だったとは・・。休み明けでレースの間隔がある分、日本にきてからの調整も楽だと思っていましたからね。それにしても微妙なメンツでしたね。

今回の反省としては、藤田あたりを本命にするとロクなことがないですね。態度だけは一人前、ダビスタやウイニングポストで名前を出せないような小さい人間を信頼してはいけませんね。

他にも、○は川田の斜行で妨害受けて3着。おいおい、短距離で進路妨害を受けたら取り戻せなくね?川田みたいなヘタクソは2ヶ月くらい騎乗停止にしてほしいですね。